人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま就活真っ最中→ただいま子育て真っ最中
by hiyokotachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
リサ
5月11日生まれ
B型
道産子
内地在住
子育て中

娘Uさん
デカイ
チャレンジャー
ビビり
カテゴリ
最新のコメント
>yukkochen ..
by hiyokotachi at 12:02
うわぁ!なまら喋るように..
by yukkochen at 05:50
>yukkochen ..
by hiyokotachi at 00:54
わ か る !!! う..
by yukkochen at 05:11
>yukkochen ..
by hiyokotachi at 11:02
すごい!長ネギマンだなん..
by yukkochen at 21:55
>yukkochen ..
by hiyokotachi at 22:22
すごく分かりやすい、比較..
by yukkochen at 16:12
>yukkochen ..
by hiyokotachi at 22:44
とっても参考になりました..
by yukkochen at 20:10
ライフログ
レ・ロマネスク
おぉ………あらびき団に出てた人がEテレ(教育)番組のメインキャストー!!?


びっくり!!



何故こんなにびっくりしているかと言うと


こんな人たちだからです
レ・ロマネスク_c0045221_17362873.jpeg

ザ・イロモノ

レ・ロマネスク
クレイジー過ぎる
フランスで最も有名な日本人らしいですよ


フランスで活動している時のYouTube再生回数世界4位だそうで



エンディングが耳に残ったので






「伝われー伝われー頭の中の中ー♪」
と歌ったら娘は
「ここ!」
と言って縦ノリで頭をポンポン叩いてました



お伝と伝じろう
という番組です


偶然番組を見て度肝抜かれましたが
奇抜で内容しっかりしてる

良かったら一度見てみて下さい
シュールなんで





この曲も好きです



呪うつもりが祝っていた〜。憎いあいつを祝っていた〜。口へんに兄と書くところ間違えて示へんで祝っていた〜。ろうそく灯して祝っていた〜。毎晩真夜中に一人でこっそり神社の裏で祝っていた〜ちょっぴり笑って祝っていた~


想像して笑ってしまった


このろうそく灯して~ちょっぴり笑って祝っていたまで何回聞いてもニヤリとしてしまう

ヨコズナもダンスチューンがいい感じ


だかmusicカテゴリーに入れていいものかとても迷った




by hiyokotachi | 2015-06-09 17:33 | music
<< 多機能PASMO 出産こぼれ話 >>